> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`) > チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`) くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな 参考:2007/07/26(木)22時58分30秒