>  2007/07/26 (木) 23:01:43        [qwerty]
> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)

くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな

参考:2007/07/26(木)22時58分30秒