>  2007/07/26 (木) 23:01:54        [qwerty]
> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?

この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ

http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

参考:2007/07/26(木)22時55分05秒