> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの? この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html 参考:2007/07/26(木)22時55分05秒