>  2007/07/26 (木) 23:01:55        [qwerty]
> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる

車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

参考:2007/07/26(木)22時58分36秒