> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`) > この人おっさん(´ー`)わかる 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような 参考:2007/07/26(木)22時58分36秒