>
2007/07/26 (木) 23:02:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる 露骨な肋骨!(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)23時01分25秒