>  2007/07/26 (木) 23:02:51        [qwerty]
> > 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?
> 100円ラーメン

ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
明日時間があったら食べに行ってみるよ

参考:2007/07/26(木)23時00分42秒