>  2007/07/26 (木) 23:03:20        [qwerty]
> > もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる
> 露骨な肋骨!(゚Д゚)

じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ

参考:2007/07/26(木)23時02分08秒