>
2007/07/26 (木) 23:03:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる > 露骨な肋骨!(゚Д゚) じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ
参考:2007/07/26(木)23時02分08秒