>  2007/07/26 (木) 23:03:23        [qwerty]
> > わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
> 360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
> 無償公開するっていってたよ(;´Д`)

マジェで!(;´Д`)って来年かよ!
もう360買うよ
アイマスとトラスティベルも一緒に

参考:2007/07/26(木)23時00分53秒