> > わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな > 360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを > 無償公開するっていってたよ(;´Д`) マジェで!(;´Д`)って来年かよ! もう360買うよ アイマスとトラスティベルも一緒に 参考:2007/07/26(木)23時00分53秒