>  2007/07/26 (木) 23:03:30        [qwerty]
> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような

布袋がCMに出てるのに流れてるのはT・REXという点が疑問

参考:2007/07/26(木)23時01分55秒