> > この人おっさん(´ー`)わかる > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような 布袋がCMに出てるのに流れてるのはT・REXという点が疑問 参考:2007/07/26(木)23時01分55秒