>  2007/07/26 (木) 23:03:55        [qwerty]
> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ

TMネットワークのレジスタンスは名曲

参考:2007/07/26(木)23時00分44秒