>
2007/07/26 (木) 23:04:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど > プロボウラー?(;´Д`) 東京駅のポスターで見たよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時03分33秒