>  2007/07/26 (木) 23:04:04        [qwerty]
> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)

東京駅のポスターで見たよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時03分33秒