> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ ないな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時03分53秒