>  2007/07/26 (木) 23:04:33        [qwerty]
> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html

能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時01分54秒