>  2007/07/26 (木) 23:04:40        [qwerty]
> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> ないな(;´Д`)

喧嘩別れだったの?

参考:2007/07/26(木)23時04分14秒