> > これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ > TMネットワークのレジスタンスは名曲 ナンダカンダ言ってもやっぱりwild heavenが一番好きだ 参考:2007/07/26(木)23時03分55秒