>  2007/07/26 (木) 23:05:08        [qwerty]
> > これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
> TMネットワークのレジスタンスは名曲

ナンダカンダ言ってもやっぱりwild heavenが一番好きだ

参考:2007/07/26(木)23時03分55秒