> > 100円ラーメン > ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒 > 明日時間があったら食べに行ってみるよ 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/26(木)23時02分51秒