>  2007/07/26 (木) 23:06:09        [qwerty]
> > 100円ラーメン
> ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> 明日時間があったら食べに行ってみるよ

昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時02分51秒