>
2007/07/26 (木) 23:06:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`) ああ(;´Д`)こまめな改良が効いてるな スバルは新技術を投入しすぎる
参考:2007/07/26(木)23時05分13秒