>  2007/07/26 (木) 23:06:11        [qwerty]
> クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)

ああ(;´Д`)こまめな改良が効いてるな
スバルは新技術を投入しすぎる

参考:2007/07/26(木)23時05分13秒