> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ 参考:2007/07/26(木)23時04分47秒