>  2007/07/26 (木) 23:07:25        [qwerty]
> > ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> > 明日時間があったら食べに行ってみるよ
> 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ

大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ

参考:2007/07/26(木)23時06分09秒