> > ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒 > > 明日時間があったら食べに行ってみるよ > 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ 参考:2007/07/26(木)23時06分09秒