>  2007/07/26 (木) 23:07:33        [qwerty]
> > 病院で寝たきりだよ…(´ー`)
> 車椅子で外出くらいはできるらしいよ

そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?

参考:2007/07/26(木)23時06分32秒