>
2007/07/26 (木) 23:07:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 病院で寝たきりだよ…(´ー`) > 車椅子で外出くらいはできるらしいよ そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?
参考:2007/07/26(木)23時06分32秒