> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/ > これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ ローンチに無理やり間に合わせたゲームとたっぷり時間とって作ったゲームを比べるなハゲ 参考:2007/07/26(木)23時00分44秒