>
2007/07/26 (木) 23:08:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 車椅子で外出くらいはできるらしいよ > そうだったのか(;´Д`)何の病気よ? (;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時07分33秒