>  2007/07/26 (木) 23:08:35        [qwerty]
> > 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ
> 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ

アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時07分25秒