> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html > > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの? > この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ > http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html 生で見たらこんな顔だったよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時01分54秒