>  2007/07/26 (木) 23:09:36        [qwerty]
> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ

年一くらいでアルバム出してない?(;´Д`)固定ファンが買うし結構売れてるみたい

参考:2007/07/26(木)23時06分55秒