> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな > 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ 年一くらいでアルバム出してない?(;´Д`)固定ファンが買うし結構売れてるみたい 参考:2007/07/26(木)23時06分55秒