> > 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ > アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`) あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが 参考:2007/07/26(木)23時08分35秒