>  2007/07/26 (木) 23:10:17        [qwerty]
> > 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ
> アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)

あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

参考:2007/07/26(木)23時08分35秒