>  2007/07/26 (木) 23:10:23        [qwerty]
> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> 言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
> だが好きだあ(;´Д`)

やっぱり顔も愛してこそファンだよ

参考:2007/07/26(木)23時08分59秒