> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`) > > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg > 言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ > だが好きだあ(;´Д`) やっぱり顔も愛してこそファンだよ 参考:2007/07/26(木)23時08分59秒