>  2007/07/26 (木) 23:11:43        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> まだ半分以上残ってるのか(;´Д`)はぁ

あくまでも平均だから100歳まで生きる奴もいれば30ぐらいで
死ぬ人もいるよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時10分33秒