>  2007/07/26 (木) 23:11:56        [qwerty]
> > tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> プレイヤーが新谷さんみたいだ

なんで下着姿よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時11分17秒