2007/07/26 (木) 23:12:56        [qwerty]
http://corism.221616.com/articles/0000064845/
アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう