http://corism.221616.com/articles/0000064845/ アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう