> > アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`) > あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら > 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`) 参考:2007/07/26(木)23時10分17秒