>  2007/07/26 (木) 23:13:09        [qwerty]
> > アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)
> あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
> 駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが

コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時10分17秒