>
2007/07/26 (木) 23:15:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`) だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時14分39秒