> > 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`) > だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`) キミキスのヒロインはなるみちゃんですが 参考:2007/07/26(木)23時15分28秒