>  2007/07/26 (木) 23:15:58        [qwerty]
> > 大清水さんは本当にキチガイの役ばっかりだな(;´Д`)
> だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`)

キミキスのヒロインはなるみちゃんですが

参考:2007/07/26(木)23時15分28秒