>
2007/07/26 (木) 23:16:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`) 普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど
参考:2007/07/26(木)23時15分58秒