>  2007/07/26 (木) 23:16:28        [qwerty]
> 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)

普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど

参考:2007/07/26(木)23時15分58秒