>  2007/07/26 (木) 23:16:43        [qwerty]
> > 核武装を真剣に検討
> まぁおもしろいけどな
> いつも出てくるけど誰にも相手にされない的なポジションになればいいな(;´Д`)

新風がフランスのFNみたいな支持を得られないんだからなんのかんので日本人は基本リベラルだよなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時13分17秒