>
2007/07/26 (木) 23:16:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 又吉を上回るキチガイっぷりだな(;´Д`)格好いいぞ ここまで徹底していると清々しいな
参考:2007/07/26(木)23時15分27秒