>  2007/07/26 (木) 23:16:58        [qwerty]
> 明日は会社のおまつり(;´Д`)午前中から酒ぬみながら準備をするよ

そんなことしようものなら角が伸びるぞ

参考:2007/07/26(木)23時13分35秒