>  2007/07/26 (木) 23:17:22        [qwerty]
> > 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`)
> 普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど

病気持ちじゃないなら見てみたいなぁ(;´Д`)どんなんだろ

参考:2007/07/26(木)23時16分28秒