> > 痴女ってのは実在すんのかな(;´Д`) > 普通に考えてしないほうがおかしいだろう(;´Д`)数は少ないだろうけど 病気持ちじゃないなら見てみたいなぁ(;´Д`)どんなんだろ 参考:2007/07/26(木)23時16分28秒