> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`) いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時09分48秒