> > だからキミキスのヒロインはちがうといってるのに(;´Д`) > キミキスのヒロインはなるみちゃんですが ああいう子でも生理でイライラして誰かに当たり散らしたい日とかあるんだろうなあ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)23時15分58秒