> > コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが > > アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`) > 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/26(木)23時16分24秒