>  2007/07/26 (木) 23:18:27        [qwerty]
> > コメットの店員だったおっちゃんおばちゃんが
> > アカトンボに移ったとこまでは覚えてるよ(´ー`)
> 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ

コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時16分24秒