>  2007/07/26 (木) 23:18:53        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> > そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
> いい加減に長生き=善みたいな発想は辞めるべき
> まぁ2十年後位に高齢者排斥運動が起こると思うけど(;´Д`)

人間の脳細胞なんて20歳から先は壊れていく一方なんだし寿命は短くあるべきだよな

参考:2007/07/26(木)23時17分27秒