> > 核武装を真剣に検討 > そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり > 世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで 起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと 参考:2007/07/26(木)23時16分30秒