>  2007/07/26 (木) 23:19:16        [qwerty]
> > ダウが急上昇し始めたな(;´Д`)調整が終わったか
> クロス円もいきなり戻ってる(;´Д`)ロスカット誘発の仕掛けに飽きたみたいだな
> でもまだまだ調整の流れは続きそうだ
> 

ああいうフェイクで狼狽をさそうのねえ

参考:2007/07/26(木)23時17分38秒