>  2007/07/26 (木) 23:19:41        [qwerty]
> > 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ
> コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ

自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃

参考:2007/07/26(木)23時18分27秒