>  2007/07/26 (木) 23:20:51        [qwerty]
> > 新風に票を入れるか(;´Д`)
> おれ、期日前投票で入れてきたぜ(;´Д`)

カッコイイ!

参考:2007/07/26(木)23時19分31秒