>陳宮
2007/07/26 (木) 23:21:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今来たよヽ(´ー`)ノなんで山崎先生が打つと負けてしまうん? もう山崎のバットだけが楽天だよ
参考:2007/07/26(木)23時19分03秒