>陳宮 2007/07/26 (木) 23:21:01        [qwerty]
> 今来たよヽ(´ー`)ノなんで山崎先生が打つと負けてしまうん?

もう山崎のバットだけが楽天だよ

参考:2007/07/26(木)23時19分03秒