>  2007/07/26 (木) 23:21:32        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど

お前・・・(;´Д`)MonsterXじゃ納得いかんかったのか?

参考:2007/07/26(木)23時05分22秒