>
2007/07/26 (木) 23:22:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> てか、政見放送って長いな(;´Д`) 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
参考:2007/07/26(木)23時21分48秒