>  2007/07/26 (木) 23:22:27        [qwerty]
> 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ

そういえば大塚商会のたのめーるのポイントが結構たまってるので
なにか貰うよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/26(木)23時20分48秒