>  2007/07/26 (木) 23:23:12        [qwerty]
> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)

(;゚Д゚)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/07/26(木)23時21分55秒